LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

10月3日 秋晴れのお散歩道にて”▽o^ェ^o▽ノ

2012年10月10日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


10月3日(水) お散歩道にて・・・


朝から秋晴れになりました。
軍団達のお散歩道は、まるで夏のようなアトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―さぁ!
川の中の鳥さん達が涼しげに見えます。




今日もお散歩 第一斑のお歩き組”▼o・エ・o▼
▼・エ・▼ラウちゃん ▽・エ・▽パンちゃん ▽・エ・▽ピュッちゃん




あまりにも青空が綺麗だったので
秋晴れのお空をバックに記念撮影で~す♪




お散歩道に 白い彼岸花♪ が咲いてましたぁ~







でも、こんなにまだまだ暑いのに
秋の形跡 を見つけましたぁ~




お散歩 第二斑の自転車組”▼o・エ・o▼ と再びお散歩です。
まだまだアトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ!
川に▽・エ・▽ピュー君のソックリさんがいらっしゃいましたぁ~




あまりに暑いので、自転車で走った後は川に入られましたぁ~
▽・エ・▽クヌちゃん ▼・エ・▼ラビたん




川の向こうにいらっしゃる
▽・エ・▽ピュー君のソックリさんが気になって仕方が無い!







いくら呼んでも振り返って下さいません~




ようやく申し訳程度にカメラの方を少しだけ見たけど
やはり、▽・エ・▽ピュー君のソックリさんを見てる方が楽しい?みたい~







それにしても、本日のお空!綺麗でちゅ~”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




第一斑のお歩き組・第二班の自転車組ともに
1時間半 づつのお散歩を楽しまれていました♪
ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも”d∪o・ェ・o∪”ピュ... | トップ | 10月3日 久々の▽o^ェ^o▽ノ”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事