LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

富士の旅5 本日の軍団達Uo^ェ^oUノ”朝霧高原にて

2012年09月21日 | ドライブ旅行記(101号)


9月15日(土) 久々にドライブ旅行に出掛けました・・・


富士花鳥園に閉館までいて、出て来たら
山の上の方に、こんな デカイ!鳥! が、いっぱい飛んでらっしゃった~




この方々、どうして降りるのかしら?って不思議だったけど
富士花鳥園前に、デカイ!鳥さんたちの降りるところがありました。
今まで何回か、このデカイ!鳥さんは見た事があるけど
降りるところを間近で見たのは初めて~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
見てる分には優雅だけど、絶対に飛んでみたいとは思いません~σ(^▽^*o)わたし~♪




その後、車でならすぐ隣!にある
朝霧高原の道の駅 に移動です♪




もう、この頃にはちょっと辺りが暗くなり始めてました。
まだ5時半くらいなのに・・・(ρ_;)・・・・ぐすん




ケージに入って頂くと と~っても喧しく鳴き続けられるので
▽・エ・▽パンちゃんの根気勝ち!
▽・エ・▽パンちゃんは、特別場所にお乗りなんです~▼・エ・▼ラウちゃんもね・・・




今日は、まだ1度も皆様の写真を写していなかったので
かなり暗くなりつつある朝霧高原で 皆様にお並び頂きました♪




急いで写さないと真っ暗になっちゃうよぉ~ (; ̄ー ̄A アセアセ




でも、薄暗いのでただの駐車場横の空き地が
ちょっと神秘的に写ってるわねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

それにしても 恐るべし! ▽・_・;▽アセアセ
▽・エ・▽ピュッちゃんのデカさ! U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・




▽・エ・▽クヌ姉ちゃんが、とてもちっちゃく思えるわぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



皆様の写真を写し終えたら
もうかなり辺りが暗くなって来てました。
それに、上着着ないと寒い!(((p(>◇<)q))) ブルブル



その後、皆様はこちらで 晩ご飯!o▼^ェ^▼oニコッ...










近くの温泉に移動して
今夜は川口湖畔の道の駅でお泊りで~す♪(*´∇`)ノ おやすみ~





▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士の旅4 デカイ!鳥さんた... | トップ | Uo・ェ・oU/゜・:【祝・ひ孫... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-09-24 11:20:56
高原ってなんか素敵な響きですよね~。
涼しそうで・・・と思ったら寒い位だったんですね。
軍団御一行にはちょうど良い気温だったのでは?
花鳥園、すんごい楽しそう~。
フクロウ以外にもこんな大小たくさんの鳥さん達がっ!
リピーターになるのもわかります~。
Tシャツ、穴あいたんですか(驚)!?
恐るべき嘴の威力ですね。
本気でつつかれたら血でますよね!?
こんなたくさんの鳥に囲まれることもないですし一度行ってみたいです(#^.^#)。
返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2012-09-27 01:31:31
この日の夕方の朝霧高原は上着を着てても寒かったですよ。
なので、花鳥園に行ってる間
車の中でお待ち頂いてても安心でした。
花鳥園は、掛川も神戸もとにかく鳥さんがたくさんいますよ。
しかも、ほとんどの鳥さんとは遊べるんです。
なので、何回行っても面白いのです。
Tシャツに穴ならまだありえない事も無いのですが
前に行った時には、ともりんの携帯がボコボコにへこみました。
本気で突かれたらインコの場合は指が千切れる事もあるって
テレビで行ってましたよ。
ここのは、性格的に大人しいので大丈夫だとは思いますが・・・
まだ、神戸には行った事ないのですが
遠くが無理なら、神戸花鳥園に行ってみて下さい。
なかなか楽しいですよ~o(*´∇`*)oニコ
返信する

コメントを投稿

ドライブ旅行記(101号)」カテゴリの最新記事