LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

3月11日 屋上ドッグランにて

2010年03月15日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

3月11日のお天気~のち



   3月11日 の屋上ドッグランでは・・・

このところ、ますます日は長くなり
4時半を過ぎてもまだこの明るさです~




さて!これから何をしますでちゅかねぇ・・・?
ちゃんをくわえて企むクヌート!




やっぱり、ママと遊ぶでちゅよ~~~
こんな時でも、おちゃんは一緒!




ママと戦って疲れたら、いつもこんな感じでしばし休戦!




そして、今度は、ピンクボールを供に再戦!
ママは、100均オモチャと供に・・・



   クヌート!優勢?



飽き性なので、対戦中にお供が変る事があるぅ・・・




今日も、クヌちゃんの視線にカラス飛び込む!
すると、おちゃんの事は頭から離れて行っちゃって
もはや、カラスした見えなくなっちゃうの。




この、表情!決して目線ではなくって
の先にいる、カラスさんを見つめていらっしゃいます・・・




カラスを見ている時には、姿勢も良くなるのであります・・・




こちらは、しばし休戦中のママとクヌちゃん~




間もなく、夕日が山の中に消えて行っちゃいます。




    本日の屋上ドッグラン集合写真! vUo・ェ・oU ィェーィ♪




夕日が沈んで行っちゃっても
まだまだ、クヌちゃんの活動はこれからで~す!




ちゃんを連れ回し、お元気そのもの・・・




どれだけ楽しいのか?って申しますと・・・
クヌちゃんのこのお顔が、楽しさを物語っていると思うのであります。(*^-^*) ニッコリ☆




ママも、ますます絶好調!




   小枝ガジガジが大好きなママでした♪




ママも、楽しかった屋上ドッグラン!でありました。




ラウちゃんは、そんなに好きじゃない屋上ドッグラン!




もっと、遊びたいでちゅ~





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルティのミニ五月人形の... | トップ | ブッちゃん またまた復活を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事