LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

この土・日は琵琶湖の家に移動します♪

2009年05月15日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!
もうすぐ、琵琶湖の家に移動します。


土・日の軍団達の様子は、「携帯写真日記」を覗いてみて下さいね。
でも、雨降りだと、電波が悪いのであまり更新出来ないと思いますが・・・

なかなか追いつきそうも無い、クロシロちゃん&軍団達の写真UP!
みんな元気にしまいますので、ご安心を・・・(*´∀`*)えへへ

クロシロちゃん達は、こんなに大きくなりましたよ~っ♪




シロちゃんは、私が大好きだったダンボさんにソックリになりました。
あまりにも似過ぎてるぅ~(人´∀`).☆.。.:*・
ダンボさんはトライでしたが、ダンボさんの仔犬時代そのものです。




二人ともシェルティらしくなって来ました。
私と、遊んでくれるようにもなって来ました・・・この日を待ち望んでいた私!
いっぱい、いっぱい遊んでね~(*´∀`*)えへへ


     アタシ達のご褒美はこちら↓でちゅ~!押してってね~っ by クロシロ姉妹
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日 生後36日目のクロシ... | トップ | 5月17日 クロシロちゃん*琵... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2009-05-16 00:46:59
益々可愛さアップしてますね
バンビさんと遊んでくれるようになったんですか?
私もクロシロちゃん達と遊びたいなぁ

あっ
シロちゃんは、クヌートちゃんと言う
可愛い名前が付いたんですね
クロちゃんはいつ頃どんな名前を付けてもらえるのかな?
私も楽しみ~(笑)
返信する
可愛い! (yuri)
2009-05-17 13:44:52
もうこんなに大きくなったんですね♪
クヌートちゃんがバンビさんの元に残る事になったんですね!

クロちゃんはパンダちゃんの実家へ行く事になったんですね。2人の成長がとっても楽しみです♪

とっても可愛くて癒されます(~o~)
返信する
Unknown (しぇる子)
2009-05-17 20:58:58
クロちゃんは、いなくなっちゃうんですね、ちょぴり淋しいなぁ~

バンビさんは、子犬ちゃんたちといっぱい遊べていいですね、うらやまし==
返信する
ネオママさんへ (バンビ)
2009-05-20 05:05:07
ようやく遊んでくれるようになりましたよ。
私が見えたら、「遊びましょう~」って催促するようにまりました。
少し前までは、抱き上げるとヒィ~ヒィ~鳴いて
ママのところに帰りたがっていたのに
もう、遊びに夢中になるとママの事なんて眼中に無いみたいです。

クロちゃんの名前は、只今検討されています。
オーナーさん家に数年ぶりに来る仔犬なので
なかなかご家族に意見がまとまらないみたいですねぇ。
返信する
yuriさんへ (バンビ)
2009-05-20 05:10:26
産まれて来た時の10倍近くの体重になりましたよ~っ。
二人は、良く食べるのでどんどん大きくなって行きます~(;^_^A アセアセ…

パンちゃんのご実家は、トライが大好きらしくって
クロちゃんが、おばあちゃん達と一緒に暮らす事になりました。
向こうに行っても、実のおばあちゃんと大ばあちゃんが面倒を見てくれるでしょうから安心です。
おばあちゃんは、とても仔犬好きの優しい性格なんですよ。
返信する
しぇる子さんへ (バンビ)
2009-05-20 05:14:59
クロちゃんがいなくなると寂しいので、今のうちにいっぱい遊んでおきますね。

しかし、可愛いだけなら良いのですが・・・
最近は、おトイレ掃除おばさんも兼ねていますから。
それに1日、数回のお食事係りにもなっちゃっていますからねぇ~(;´ρ`) グッタリ
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事