LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

屋上ドッグ欄にて*夕焼けとともに・・・

2010年07月04日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

6月24日のお天気~



   6月24日 屋上ドッグランにて・・・

今日も暑かった~っU^ェ^U ワン!

日増しに、屋上ドッグラン行きの時間が遅くなって来ました。
ようやく、日が落ちて涼しくなりそうな頃に夏場は上ります。




もうすぐ、東山(うちから見たら西の山なんですけどね・・・)に
夕日が落ちて行くところです。




夕日が落ちたら、涼しくなるから
そろそろ おちゃんと戯れまちゅ~




夕日は、不思議だなぁ・・・
ただの ヤンチャ!とおちゃんをカッコ良く演出してくれるから~






ただのデカ犬! ピュー君 だって まあまあ さまになって写っているぅ・・・




ちなみに ちゃんは 早速ほったらかしの刑!を受けてらっしゃいます・・・ 


   では、クヌちゃんは 何をしてるのだろうか? ・・・





ハイ! 浮気の最中でした・・・

  ちゃん 見捨てて パンダちゃんと戯れてたぁ~





直ぐに、何でも飽きるところは ママにソックリ!




そして パンダちゃんも見捨てて・・・ 




ママと、何か新しい遊び相手を物色する予定のクヌート!




せっかくなので、小枝を二人前で降ってあげました~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
  なので 二人揃ってのカメラ目線! なのよ~ん




私は、親子写真を写すのに必死だけど
ママとクヌは 「小枝早くチョウダイ!」って訴えてる・・・


   *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*  その小枝 下ちゃい・・・



ようやく、貰った小枝にフィーバーする ママとクヌート!




しかし、結局は ママの物となるぅ・・・




そして、今日の夕暮れは
 こんなに神秘的に・・・


その後、茜色のオーロラ? が、出ましたよ~っvUo・ェ・oU ィェーィ♪





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダママのお楽しみ・・・ | トップ | 思い出の集合写真・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^^)v (マリンママ)
2010-07-04 19:58:15
妹のパソコンから、お邪魔しましたm(^-^)m
神奈川県に在住していましたが、妹が病気になり、薬の副作用で、車椅子生活をしていまして、体の為にと、妹夫婦が、2年前に、長野県の白馬村へ、移住して、昨年の12月から、妹夫婦が、旅館をはじめたので、妹に呼ばれて、11月末から、私も、白馬へ、移住して、妹の旅館を、手伝っています。初めは、慣れない土地で、ホームシックみたいに、なりましたが、旅館の看板犬にしても良いから、マリンを、引取っても良いよ!って、妹夫婦が、言ってくれたので、預けてたマリンを引取って、一緒に暮らしています。バセンジを一人今、預かっていて、白馬へ来たばかりで、お友達もいないので、シェットランドのオフ会とかが、あれば、参加したくて、妹にパソコンで見てもらったら、マリンそっくりな色合い・ブルーアイも同じで、耳が、垂れる所まで、似ているので、お友達になれたらと・・・
失礼かと思いましたが、思い切ってコメント書いてみました。
宜しくお願い致します。
色々教えて下さいm(^-^)m

             マリン&ジョイママより    
返信する
マリンママさんへ (バンビ)
2010-07-05 02:47:18
はじめまして
ブログへのコメントありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願します。

白馬は、今が正しくベストシーズンでしょうね。
何回か行った事がありますが
山が綺麗でとても素敵な村で・・・そんな所で暮らされてるなんて羨ましい限りです。

マリンちゃんは、ブルーアイと言う事ですから
うちのパンダと似ているのでしょうか?
また、マリンちゃんのご紹介もお願しますね♪

また、白馬周辺のベストスポットなどありました教えて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事