LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

“・エ・”ポンタ君との12年目の出逢い記念に落札したワンコさん!

2012年03月12日 | ポメグッズ


3月9日(金) 本日落札しました・・・


2012年3月9日 “・エ・” ポンタ君...との12回目の出逢い記念日

その日を記念して?・・・
実は、たまたま偶然に先日ヤフオクを見ていたら
σ(⌒O⌒*)わたし~♪好みのぬいぐるみが安く出てていたので
一応、落札出来るかどうか分からないけど落札ボタンを押しておきました。

そしたら、そのぬいぐるみさんが
たまたま “・エ・”ポンタ記念日の日に
落札通知が届きました♪
 ( ̄▽ ̄)vいえーい

偶然にも、12回目の“・エ・” ポンタ記念日の良き記念品になったわぁ!o(*^-^*)oニコ




なぜなら、ぬいぐるみの皆様方は と~っても~
“・エ・”ポンタ君とソックリだから!




このぬいぐるみさん フサ次郎 と申します♪U。・ェ・。Uノ”
ポメラニアンでは、無いようですが
普通のポメのぬいぐるみよりも“・エ・” ポンタ君...と似てるよ思う~


でも、実は昨秋既にヤフオクで6匹組を落札してました。
その後、ともりんと半分っこしたので
我が家に残ったのは3匹☆⌒( *^-゜)bネッ!




なので、今回来たのは
追加のフサ次郎4匹! で~す♪v▽・エ・▽/ワン!



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« v∪o・ェーo∪我が家の14匹の素... | トップ | 奈良の二つのv∪o・ェーo∪ノ犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポメグッズ」カテゴリの最新記事