LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

7月1日 屋上ドッグランにて

2010年07月11日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


   7月1日 屋上ドッグラン」にて・・・




今日から、7月だけど 相変わらずお元気なクヌート!ちゃん
パンダちゃんを持ち歩いて、幸せ感じてますぅ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




  ご親切に ママにパンダちゃんを 見せてあげるぅ・・・

ある意味 親切?

しかし、本当のところは ただの意地悪!





しかし、ママへそんな物、どうでも良かった・・・
  クヌの意地悪!無視して 小枝をガジガジしはじめるぅ・・・




やっぱり ママの方が一歩上手だったぁ・・・




クヌちゃんが、ママを追い越せる日は、まだまだ遠そう・・・




ところで・・・ラウちゃんの前に おちゃんを投げてみた・・・

予測どおり  まったくの無関心!




ちゃんは、やっぱり クヌピューパンダにしか人気なかったのね・・・




それを知ってるから
クヌちゃんは、絶対にラウちゃんに おちゃんを見せびらかしには行きません~




ちなみに、ママは、ラウちゃんが怖い!怒らさないように心がけてます~ 
以前、ラウちゃんにブツかって、すごい猛反撃で起こられたパンちゃん




こちらは クヌート! の親バカ写真




相変わらず、ママにも似てるけど スパイクパパにも似てます




今日も、楽しかった・・・と お顔が申しておりますね~




暗くなるまで、屋上ドッグランで遊ばれました





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日の軍団達は・・・ | トップ | 7月4日 屋上ドッグランにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事