LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

1月19日 琵琶湖にて2.゜。°”d∪o・ェ・o∪白いお散歩道゜.゜.。゜.。 

2013年02月05日 | 冬の琵琶湖にて


1月19日(土) 琵琶湖にて・・・


昨日の夜から琵琶湖の家にやって来て
ただいま、琵琶湖のお散歩道をお散歩中!ですが
琵琶湖のお散歩道は、ご覧の通り
一面銀世界化! しています~v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪




道にもまだ雪がたくさん残ってて歩き難くかったけど
ついさっき、ブロドーザーみたいなのがこの道を通っていって
道の真ん中に積もってた雪を除雪して行きました。

たぶん?地元のボランティアの雪カキ叔父さんかなぁ?




おかげで、帰り道はだいぶ歩きやすそう~
この辺りで、今日は折り返して
今来た道を帰って行きます。




JRの比良駅も、今日は雪国の駅!って感じに見えていました。




いつもは、ただの田んぼも
今日は、雪国の大平原のように見えています~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







帰り道でも U。・ェ・。Uノ”軍団達の写真撮影♪




U。・ェ・。Uノ”本日3回目の記念撮影会で~す♪




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



この辺りも、真っ白で綺麗です~キャンUo・∇・oUキャン




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



皆様、今日もたくさんモデル役を頑張りました~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ




今度こそ、寄り道しないで帰ろう~o(*^-^*)oニコ







今日は、曇りだけどたまに晴れ!のお天気で
たまに晴れると、風景がとっても綺麗になります。




白い平原?の上を流れる白い雲と青空が 本当に綺麗だわ~ヾ(●´∀`○)/″




今日は、いつもの半分の距離も歩いてないのに
2時間半 くらいお散歩してました。
写真撮影会!たくさんしたしなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪







それから 本日の琵琶湖 も、美しい~ヾ(●´∀`○)/″










お散歩から帰ったら
遅めの ランチタイム! ( ̄¬ ̄*)ヨダレー




今日も定番の、鉄板焼きBBQ!です~(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)







お腹いっぱいになりました~(人´∀`).☆.。.:*・
明日も、琵琶湖に滞在ですが
σ(⌒O⌒*)わたしは、ちょっとお出掛けして来ます。





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日 屋上ドッグランにて”... | トップ | 1月20日 丸1日大移動体験記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事