LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

7月28日 琵琶湖にて3 近江舞子の花火大会☆彡

2012年07月31日 | 夏の琵琶湖にて


7月28日(土) 琵琶湖にて・・・


琵琶湖で ▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...と、遊んだ後。
夕方の6時半くらいに自転車で ともりんと出掛けました~
その行先はここ↓ 近江舞子水泳場♪ です。




この水泳場は、琵琶湖の家の最寄のJR比良駅から一駅向こうなんですけど
自転車でも、20分くらいかなぁ?
駅前に近づく程いつも賑わってますが
ほんの少し、遠ざかるだけで空いてる浜です~




どのくらい空いてるかと言うと
このくらい ↓




もう直ぐ目の前の琵琶湖から花火(,,・e・)pー━**※*⌒*が、上がるというのに
こんな風に砂浜にシートを敷いて、余裕で花火観賞が出来るんですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

オマケに水辺なので、とっても┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪の・・・




ただいま、打ち上げ花火の準備が進んでるところでしょう・・・




そして、7時半頃から試し打ちのような花火(,,・e・)pー━**※*⌒*が上がりました♪





PM7:45 近江舞子花火大会開始で~す♪








水面に映る花火って良いでしょう~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★








なかなか賑やかになって来ました!o(*^-^*)oニコ


















そして、これでお終い!
最後は琵琶湖が、真っ白に輝いて終わりました~☆彡





約45分程の、楽しいひと時でしたわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 明日の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日 琵琶湖にて2 ▼・エ... | トップ | 7月29日 琵琶湖にて1 v∪o・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-08-01 09:22:35
特等席で花火なんてすごいーーー!!
地元の人(バンビ様京都人だけど)ならではの観覧スポットですね!
来年呼んで下さいね~(笑)。
ほんとに船の上から上がるんですね。
寝転がっても見れそうですよね!
返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2012-08-01 23:30:46
この場所は本当に特等席!
のんびりと花火が楽しめますよぉ~
なので、宜しければ来年は琵琶湖近江舞子までお越し下さいね。

ちなみに、寝転がっても余裕で見れますよ~ん!
返信する

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事