LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

12月7日 屋上ドッグランにて♪▽・エ・▽パンダママ困ったもんです~

2011年12月12日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


12月7日(水) 屋上ドッグランにて・・・


今日も、夕方は屋上ドッグランでした~ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




そして、恒例の LittlePanda軍団集合写真撮影♪




今日も “・エ・” ポンタ君...は 植木鉢の上! (* ̄∇ ̄*)>エヘヘ




まだ、たまに▼・エ・▼ラビたん...に くっ付き虫!されてます~“・エ・” ポンタ君...




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta



ただいまの時間、とっても暖かそうだったので
間もなく西の山に消えて行きそうなお日様をバックに急いで写しました~ヾ(●´∀`○)/″




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta








“・エ・” ポンタ君...ちょっと離れたところから
▼・エ・▼ラビたん...の様子を伺ってらっしゃいます~




もう数秒で消えてくお日様をバックに▽・エ・▽パンちゃん...




▼・エ・▼ラビたん...ただいま夢中!
フラワーポット遊びに没頭中!でございますぅ~o▼^ェ^▼oニコッ...







色合い的には▼・エ・▼ラビたん...の毛色に良く合うオモチャ!(〃^∇^)o彡☆あははははっ









▽・エ・▽パンちゃん...は 何やら不思議な棒に没頭中!







そして、本日の 皇帝ダリア




2号さんもかなり咲いてますう~ヾ(●´∀`○)/″




さすがに サクラの葉っぱは寂しくなって来ました~




お日様が沈んでしまいましたぁ~。゜+▼o・ェ・o。▼+゜・クスン...




▼・エ・▼ラビたん...は 今日も▽・エ・▽パンダママ...に舐め舐めしてもらってます~




▽・エ・▽クヌ姉ちゃん ▽・エ・▽ピュッちゃん ▼・エ・▼ラビたん
三姉妹バトルも、何回も繰り広げられてます~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ




かなりデカイ枝と格闘中!の▽・エ・▽ピュッちゃん...










▽・エ・▽クヌちゃん...のお喜びタイム!




▽・エ・▽ピュッちゃん...は
このデカイ!枝が本日の宝物!
でも、明日にはただのデカイ!枝になってる事でしょう~Uo^ェ^oUノ”彡☆キャン~キャ~ンキャン(笑)







後でが、さりげなく・・・
▽・エ・▽ピュッちゃん...の宝物を狙ってらっしゃるお方が
本日も出没中!
 Uo^ェ^oUノ”彡☆キャン~キャ~ンキャン(笑)




そして ▽・エ・▽ピュッちゃん...の宝物は
▽・エ・▽パンダママ...の元へとお旅立ち・・・





今日もまた 娘の宝物を取り上げたママ! Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
あの子煩悩だった時代が懐かしい・・・





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日 お散歩道にて♪▽・エ... | トップ | 12月8日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事