LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

11月17日 屋上ドッグランにて3 ▼o^ェ^o▼オヤバカには目の毒!?

2011年11月21日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


11月17日(木) 屋上ドッグランにて・・・



まだまだ屋上ドッグランでは
のどかな時間が続いているのでありました~v▽・エ・▽/ワン!
▽・エ・▽クヌちゃん...と ▽・エ・▽ピュッちゃん...仲良く?バトられてますぅ~






少し日が暮れて来たけど
まだ、体力衰える事無くお元気な皆様方!ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




ただいま、▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...の間で
汚い軍手獲り合戦が繰り広げられてるのでありましたぁ~




本日も、お互いにかなり真剣のもよう~~~ワン U・(エ)・U ワン







ふと見たら・・・
と~っても▽・エ・▽ピュッちゃん...の この姿が笑えます!




なぜ、こんなに姿勢良く小枝をくわえてらっしゃるのかなぁ?????




だんだん、くわえ方が 木枯らし紋次郎化? U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・








ユニークなお顔で和ませて下さいましたぁ~ ▽・エ・▽ピュッちゃん...




でも、オヤバカには▼・エ・▼ラビたん...もかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ
ただこんな風にしてるだけの▼・エ・▼ラビたん...でもたまらなく可愛いのです~((笑´∀`))ヶラヶラ




もちろん、相変わらずやんちゃな▽・エ・▽クヌちゃん...も、オヤバカにはかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ存在!




今日もまた、▽・エ・▽ピュッちゃん...に、襲いかかられてました~▼・エ・▼ラビたん...




その後 死犬! になってらっしゃいましたぁ~
息はしてらっしゃいますが・・・




ちょっと生き返られましたぁ~▼・エ・▼ラビたん...




▼・エ・▼ラビたん...を中心にして
▽・エ・▽ピュッちゃん...と ▽・エ・▽クヌ姉ちゃん...です♪





▽・エ・▽ピュッちゃん...は、ちょっとバッテリー切れちゃったもよう~




しかし、このキラキラしたお目々!
オヤバカには目の( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`) です~




さすがに、ただいま三姉妹で戦う体力は残ってないご様子・・・




もう、今日もいっぱい遊ばれたので満足してお休み中!v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




お立ち台?の上で・・・
こうして見たら、ダンボさんに見えるけど、でもバンビさん!とも思えてしまいます~▼・エ・▼ラビたん...




いよいよ暗くなってきた頃・・・
▼・エ・▼ラビたん...は ▽・エ・▽クヌちゃん...の
オモチャにされちゃいました~
 ▼o・ェ・o▼きゅ~ん♪







▼・エ・▼ラビたん...▽・エ・▽クヌ姉ちゃん...に気に入られて
なかなか放してもらえそうもありません~




懲りずにしつこく当分続く~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 屋上ドッグラン秋... | トップ | 11月18日 屋上ドッグランに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事