LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

JCC岡山展にてV4達成~d▼o^ェ^o▼b

2014年02月02日 | 展覧会



今更ながら・・・昨秋のJCC岡山展の記事を書きました~m(_ _;)m ぺこん

11月10日(日) JCC岡山展にて



JCC岡山展に ▼・エ・▼ラビたんと参加して来ました。

今週も、西宮からバークレーの車に乗せてってもらっての
岡山展会場入りです。

晴れれば、広大な美しい河原が会場なので
簡易トイレを除けば、申し分のない長閑な会場なんですけど
前日の天気予報では、お昼過ぎくらいまでは
、ヽ`、ヽ`个c(゜∀゜∩)`ヽ、`ヽ、 雨!
そうなるとかなり悲惨な会場になってしまう・・・(´_`。)グスン

会場に、朝8時に到着したら
今にも雨が降り出しそうでした。
そして、そのうちに雨がしとしと降って来ました。
けど、数分で止んでくれました。
たまに、大雨も降ったりもしたけど
10分程で、止んでしまう~
そんな繰り返しの変なお天気でした。


(ようやく雨が止んで来ました。お手入れ中の ▼・エ・▼ラビたん)



(お手入れ完了!~d▼o^ェ^o▼b )



(お友達だけど 今日はライバル!のビーズちゃん)4






いよいよ ▼・エ・▼ラビたんの出番到来。
この時は、曇ってはいたけど
もう雨は降りそうもないようなお天気でした~d(o^v^o)b




▼・エ・▼ラビたんの出られる
シェルティのチャンピオン♀組の出陳ワンコさんは
な~んと、3名すべてがバークレーからの出場者です。
左から、ビースちゃん ラビたん イチカちゃんと並びました。
(右端は、スペシャルクラスからの勝ち上がり犬です)




ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!! またもやカードは1枚!
しかも、イチカちゃんは
過去にこの審査員で 6頭中一位の成績で入賞された事がありました。







▼・エ・▼ラビたん...頑張る!
今日は、ちょっとだけまともに立ってらっしゃった。














結果は、もうほとんど勝ち目は無いと思ってたけど 
▼・エ・▼ラビたんは 入賞!BCB獲得 です~v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪
奇跡的に、4匹目のコリーさん像をゲット! されました。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ これで、グランドチャンピオンまで リーチ! です。
信じられない~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
とってもとっても嬉しかった。

後1回!入賞で来たらグランドチャンピオンですが・・・
後1回!入賞までの道のりはそう簡単とは行かないでしょう~






それから、この会場でとても素敵な出逢いがありました。
▼・エ・▼トライのシェルティのメロディーちゃんのママさんが
話しかけて来て下さって
それ以来のフェイスブック友達で
毎日楽しくお話をさせてもらっています。

この時、あまり写真を写していなかったのですが
メロディーちゃんのママさんが写しておいて下さり
とても良い記念の写真が残せました。

ほとんど勝ち目無いと思いつつも
岡山展に行って良かったわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

サポートをして下さった
バークレーの皆様、本当にありがとうございました。



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCC愛知展にて~▽´Å`▽゜ お... | トップ | JCC大阪展にてG-CH完成~v∪o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事