あけいろのそら

神田朱未さんをはじめとする青二声優さん、ネギ声優さん、その他女性声優さん応援中心のブログです。神田さんの誕生日に開設!

えどっ娘 天下大変! 第30回感想Part2

2009-12-26 12:26:17 | えどっ娘感想
・ゲストさん
ゲストは前回に引き続き、丹下桜さん。

『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』の収録では、神田さんと桜さんは席がお隣のことが多かったとか。

手相の話をしたとのこと。
神田さんは、自立線がくっきりしていたようでw

月に1回ライブってすごいですね。

そして、丹下桜さん初のセルフカバーアルバム「Musees de Sakura」を2010年2月10日にリリースとのこと。


アレンジを大きく変えたものもあるとのこと。
懐かしいけど、新しい。そんなアルバムだそうです。

また、桜さんがラジオCDvol.2のドラマにゲストとして出演されるとのこと。
楽しみすぎます!


・ゆめとみはるの仁義なき戦い
スパゲッティの種類。

しおりん弱すぎるwwww
まさかの特別回設定で、なんとかしおりんも救われたようですw


・エンディング
ボケと突っ込みが、お2人の中で確定したようですww
1月1日にえどっ娘ページにいくと、いいことがあるそうな。
楽しみー♪

通常配信は、1月8日とのこと。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿