あけいろのそら

神田朱未さんをはじめとする青二声優さん、ネギ声優さん、その他女性声優さん応援中心のブログです。神田さんの誕生日に開設!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こもごも日和り。 『写真をね(笑)』

2010-10-28 01:16:57 | こもごも日和り。 TB
こもごも日和り。 『写真をね(笑)』



ドトールのミラノサンドのお話、アニカンさんのコラム「…と、いわれましても」を思い出します!

早速メニュー見てきましたw
ハムのやつがAでしたねー。

チキンと卵のヤツ、食べたいなぁ…
あ、海老のも美味しそう…
今度買ってこよーと思います。



ハロウィンのチョコも美味しそうです!
まさかの縦書きw






コメント

こもごも日和り。 『おーつかさんへ。』

2010-10-27 19:48:31 | こもごも日和り。 TB
こもごも日和り。 『おーつかさんへ。』


そういえば、写真がなかったですねw


こ…これが2万5000円の帽子…ゴクリ。
可愛いですね~!



ハロウィン近づいてきましたね!

ハロウィンは母の誕生日です。
わくわくですよー。
コメント (2)

こもごも日和り。 『ヒョウ柄に挑戦?!』

2010-10-25 23:07:52 | こもごも日和り。 TB

こもごも日和り。 『ヒョウ柄に挑戦?!』


ヒョウ柄というと、JPYなあのお方を思い出しましたww


薄いピンクで可愛いですねー。
ネイルでときめくって、なんという乙女心!



コメント

こもごも日和り。 『お鍋な季節だね。』

2010-10-22 21:23:28 | こもごも日和り。 TB
こもごも日和り。 『お鍋な季節だね。』


最近本当に寒くなりましたよねー。
今年は突然寒くなった気がします…



>お野菜いっぱいのお鍋

お鍋は、野菜がたくさんとれて良いですよね!
ただ…お鍋大好きなのに、1人だとなかなか作る機会がなく…><


野菜を摂取するためには、これイチを毎日飲んでます←
AKBの待ち受けも手に入って一石二鳥(?)な感じですw


>土鍋

土鍋購入ですか~!良いですね♪


土鍋を持ってないのでよく分かりませんが、私は逆に土鍋の方がなんとなく冬っぽいイメージでしたw

お鍋、美味しそうです!
コメント (2)

ラジオ関西まつりの感想など。

2010-10-21 01:50:29 | Weblog
まず今週の話題。

・その①

ドラマCD『方言恋愛』茨城県・長野県

茨城県、に神田さん出演ということで。
愛知でなく、茨城なのですね~。

方言、ホント大好きなんです!
方言萌え!

・その②

松来未祐日記『へるしー♪』


神田さんと松来さんのコンビが好きですw

鍋美味しそう!
そろそろ今年も鍋が食べたい季節に…


・ラジオ関西まつり
そして、~第15回ハーバーボンバー2010~ラジオ関西祭りに行ってきました。(今更)

わたすき公録以来、半年ぶりくらいの神田さん!
綺麗でした!


もう放送も終わったので(一部放送ではカットされてる部分もあるようですが…)、ネタバレで書きます。


・オープニング
「この中で、あけ姉のお婿さんになってもいいよという人~!」という質問が妹たちから会場へ。
会場から手が挙がっているのを見て、「やったー、いっぱいいるー!どうしよー!」「ご趣味は?w」っていう神田さんが可愛かったですw


・あすかのNot Sexy Word
「ハーバーボンバー」とかは、まさにこのイベントだからこそ出るワードですね~。



・みぃのドS早口言葉

ムチと仮面が登場wwメールに対してムチを振るという…((;゜Д゜)
「PRとして大丈夫?」「ねぇ、この番組何!?」という発言もあるほどの、本格的Sな様子でしたww

中でも、「お前だけ神戸から歩いて帰れよ」「あんたの心、折ってあげる」のSぶりにやられましたw



・あけプロ

婚活ラジオドラマということで…
神田さんがお見合いをする相手の男の人役にヒューマンアカデミーの方が登場。


そして神田さんは…
「まじまじと見て良いですか?」
「年上の女性はどう思いますか?w」

そして、優しい人がタイプだというのを聞いて…
「心優しい声優、ナンバーワンですよね!w」
といった発言をww


ドラマの方は、男性の所有する100ヘクタールの牧場やら次男という条件にあけ姉が舞い上がっているうちに、相手に逃げられちゃうという…。・゜・(ノ∀`)・゜・。



・鬼ごっこ

最後の鬼ごっこも良かったですねー。
ラジオでまさかの鬼ごっこw

ステージ上でドタバタしてましたが、面白かったですw

今回初めて拝見した亀ちゃんと美咲さん。
亀ちゃんは、めちゃちっちゃくて可愛かったです。
美咲さんも、初々しい感じで素敵でした。



・おもてなし会

私は公開録音に数分遅れで到着したこともあって、午後のおもてなし会は見てただけなんですが。
1人1人の目を見て話す神田さんの姿が印象的だったなー。


おわり。
コメント (4)

こもごも日和り。 『チャーミングなカーテンコール。』

2010-10-20 23:31:10 | こもごも日和り。 TB
こもごも日和り。 『チャーミングなカーテンコール。』

エッセイを読んで、お芝居へ…ですか~。
何事もいろんな方向から興味を持って、次の行動に繋げていけるのって素敵ですね。


東京へ行っても銀座という街に足を運ぶことがないので…なんだか勝手に高級イメージですw



最近お芝居見ていないので、そろそろ何か見たいところです。
悲しき哉、大学3回生としては先に進路を考えるべきなのですが…w
コメント

魔法先生ネギま! 305時間目感想。

2010-10-16 06:40:20 | Weblog
どうも…お久しぶりのネギま感想です(汗)
ちゃんと毎週マガジンもサンデーも読んでるんですが、なぜか感想が後回しにw









最初の場面は、召喚魔達と戦うタカミチ。
流石タカミチ…強い!
ですが、敵が多すぎることが問題…。

3時間と言うタイムリミットがある中その場所を離れることはできず、ネギに任せねばならない時が来たようです。


一方、その頃の小太郎たち。
夕映が罠を解呪してましたが…
魔法世界に来る前と比べ、物凄い成長ですよね。

コタ夏の2人はもちろんですが、コタ君と夕映のコンビも好きですw

コタ君が代表して扉を開けると、敵ではなくアーニャに思いっきり殴られたコタ君w
グーパンチは痛そう><ww

アーニャは救出できてよかったですが…
問題は明日菜ですねー。



同じ頃、ネギ&楓もバトル中。
楓、強すぎる……!

その場を楓に任せ、本屋ちゃん&ニセ明日菜&千雨とともにフェイトの元へ向かおうとしたネギですが…
デュナミスの攻撃をくらって、闇の魔法の影響でかなり危ない状態に。

1巻でネギが麻帆良学園に来た段階では、こんなシーンを見ることになるとは思ってませんでした!

今後の展開、気になりますね…

コメント (2)   トラックバック (1)

こもごも日和り。 『定まらない。』

2010-10-13 00:53:37 | こもごも日和り。 TB
こもごも日和り。 『定まらない。』


部屋の模様替えとかって、突然やりたくなるんですよね~。
毎日暮らすスペースだからこそ満足いく配置をしたいなぁ…と思う気持ち、わかります!


良い位置が決まると良いですね><
コメント

こもごも日和り。 『ありがとうございました!』

2010-10-12 03:27:56 | こもごも日和り。 TB
こもごも日和り。 『ありがとうございました!』



アニたま喫茶三姉妹。のイベント、京都から参加させていただきました!
3分くらい遅れちゃったので後ろの方からの観覧でしたが、楽しかったです!

そんな感じでギリギリだったので物販は買えなくて、おもてなし会は遠くから見てる感じでした(汗)

ネームプレート、キラキラで可愛いですね~。



また来年も、是非三姉妹の皆さんが神戸に来て下さると嬉しいものです。

お疲れ様でした!

コメント (2)

こもごも日和り。 『明日は…』

2010-10-09 22:07:09 | こもごも日和り。 TB

こもごも日和り。 『明日は…』


神田さんが神戸に来てくださること…すごく嬉しいです!
東京は何だかんだで遠いですからね~><

前に神戸に来られたのは、わたすきブログに書かれていた時ですよね。



明日は、私も京都から出来る限り駆けつけたいなぁと思ってます。
早起きってのが、私もすごく心配ですが…w


コメント (4)