気ままに小旅行

小旅行やチョットした外出を日記にしてます。

と言っても、ほとんどは「 ただの日記 」 ですが。

上には上が・・・

2011年05月02日 | 今日の出来事
転勤先に、挨拶に行ってきました

そこの駐車場で、同じく転勤してきた同僚と偶然一緒になったので、いろいろ話をしていたんです。
その時に発覚したんですが・・・。


僕の通勤距離は、先日の記載通り約80kmなんですが、そいつは何と!


推定100km弱Σ(゜Д゜;)

しかも、僕以上に電車とかが使い難い場所に住んでます( ̄▽ ̄;)



独身なので、さすがに部屋を探すつもりらしいんですが、しばらくは僕以上の遠距離通勤です(汗)

そんな状況でも、先ずお互いに気にしていたのは、



「飲み会の時は、どうしよう・・・。」(^_^;)


酒は飲まずに車で帰るか、飲んでどこかに泊まるか、飲んで早めに切り上げて、延々と電車とかで帰るか。

どれにしても、何かを犠牲に?しないといけませんね(^。^:)y-.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。