気ままに小旅行

小旅行やチョットした外出を日記にしてます。

と言っても、ほとんどは「 ただの日記 」 ですが。

レモンの実(3)

2012年07月07日 | その他


更に成長しましたし、写真には計3つの実が写っています

前回アップしたのが、約1カ月前のコレです。
2つ生ってたうちの、右側のが落ちてしまいましたが、残った1つは着実に大きくなっています


さて、収穫時期を調べておかないと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ? (モン)
2012-07-09 14:56:36
実がなってから収穫できるまで長いんですね。
いつごろ収穫してraskalさんの口に入るのでしょう、、、
楽しみですね。
おいしいレモンでありますように、、、
おぉぉ! (mocha)
2012-07-09 16:20:38
どんどんレモンっぽくなってきましたね!

レモンサワーの他に、皮は摩り下ろして
マドレーヌに入れることにいたしましょう~♪
無農薬でめっちゃ安心なレモンですね
モンさんへ (raskal)
2012-07-10 06:20:03
初めて生った実だし、肥料も少ないと思うので、今回のはあまり期待していません
でも、収穫はすごく楽しみですね
mochaさんへ (raskal)
2012-07-10 06:25:46
はい、どんどん大きくなってます
このまま、黄色くなっていくのかな?

皮inマドレーヌ?
ほんとmochaさんって、料理の知識がスゴイですね

ウチのは、無農薬・低肥料の安全安心?なレモンです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。