詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩:修行僧   The Rasin Poems My Load (予定) 裸心全通(Rasin Toru)

2012-07-22 00:04:09 | 
「愛の修行僧・・・お月さんと乾杯したのさ」:愛の修行僧の詩



申しでた よ

修行僧

人柱 を 申し出た


山々 森林  きこり唄

山々 静けさ へ 溶けて いく


山里 こんもり 静か だ ね


満月  橋の  みなも 揺る

ゆーるり ゆるり  と  寄り添うよ


お月様 と 乾杯  さ


我が身を 捨てた 修行僧

いまでも 忘れぬ 天使たち

神様 涙 流してた


愛の 涙が 積もってく

橋の元から 山々 へ


遠く 大きく  安らいだ


我が身を捨てた 修行僧

召される 光り が 降りた 山



裸心全通(Rasin Toru)

どうもありがとうございます

人気ブログランキングへ





        

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。