しるべの記し

教会音楽家でクリスチャン・エッセイストのしるべです。
イエスさまの十字架を「道しるべ」として歩んでいます。

ダイアモンド、とれた!!

2012年02月02日 | 日々の出来事・思うこと
どうも体調が戻らず、やっと元気になりました
今週からまた走り始めていますが、いやぁ〜、日の出の早くなったことよ、今朝は6時40分。
すごい綺麗
思わず立ち止まって携帯でパチリ
きゃ〜  ダイアモンド、撮れた


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激! (のん)
2012-02-02 10:51:08
美しいです
うぉーーーーーー (tata)
2012-02-02 22:15:26
早起きって素晴らしい!
しるべに任せた! ←朝寝坊
十字架 (しるべ)
2012-02-03 10:50:30
十字架にも見えるよ~!!
早起きまかせろ~
でも、土日は休む。
ほんと、 (ceci)
2012-02-03 17:54:30
十字架に見えますね。
早起きは三文の徳。

日の出時間の我が家は・・。

寝起きの悪い息子を急き立てて、ご飯食べさせてます。
ceciさんへ (しるべ)
2012-02-03 22:57:04
>早起きは三文の徳。

あれ?「早起きは三文の得」ではなかったのか・・
そうかも (ceci)
2012-02-04 11:16:18
私も、「あれ?」と思ったんですが、そう変換したので、そうなのかな?・・と。
ちょっと検索してみました (ceci)
2012-02-06 22:57:40
広辞苑では、「早起きは三文の徳」と書かれているそうですが、
「三文の得」と書かれている辞典もあるようですね。

うちのPCは、何回「はやおきはさんもんのとく」と打っても、いつも「早起きは三文の徳」と変換します。
へぇ~ (しるべ)
2012-02-07 07:34:27
両方正しいのか。
早起きは三文の徳→しるべのPCはこう答えてくれましたよ!(^^)!

コメントを投稿