ラロのおはなし

生活提案モール『二十四節記』にある『けんちくざっかraro(ラロ)』のおはなしです。

ラスト1個

2011-10-02 | ラロのおはなし

 あんなにあったハロウィンのワンコインキットが、ラスト1個となりました。10月に入ったばかりなのにね・・・すごいです。

完成品は、数量限定で、860円で販売しております。

そのかわりに、第二弾 小さな観賞用のかぼちゃは3つ250円  木箱入り1盛860円で販売開始です

置くだけで、ハロウィン+秋らしくなります。

 秋らしいお花も入荷しました。

 ラロっぽい雑貨も入荷しました。 

 ワンコインクリスマスの見本もできました。

今晩一気に写真を載せますね。 でも売れる前に見にきてね。

イギリスなどヨーロッパのアンティークで、ラロっぽいものをたくさん集めました。

「ラロのアンティーク」・・・・こだわりは、ゴテゴテしていなくて、洋風しすぎていなくて、素朴だけれど、そのモノのもつ

形、風合いや色、刻印がいい味でていて、そんなに高くない・・・ところでしょうか?

10/8(こちくら市)から販売開始します。ロハスもいいけれど、ラロっぽいのが好きな方は、ここも要チェックですよ。

お楽しみに♪

 

 


最新の画像もっと見る