ラロのおはなし

生活提案モール『二十四節記』にある『けんちくざっかraro(ラロ)』のおはなしです。

レンガ入荷

2012-06-22 | ラロのおはなし

パニエさんのプリザーブドフラワーアレンジが入荷しました。

アンティークレンガがたくさん入荷しました。

あっという間に完売する人気ものです。

しかも、ロゴ入りでいい状態のを厳選して入れてます。

2,350円

今回はかなりアンティークな状態のれんこん。 これにセダムとか植えると

グッとよくなるんですよ。  1,000円

 

クラッシュレンガ(1袋20kg)を、大雨降ると水が溜まる場所(1㎡くらい)

に1袋まいてみました。 1,980円/袋

スライスレンガ(280円→250円)と相性ばっちり。

いままで入れていたスティックレンガではないですが、

表面にロゴが入っていて切り口(横面)が見えないように

すれば、使い道あるんじゃないかと入れてみました。

200円

 

H100 w180 D130~135 の色合いがやさしいレンガ

ほぼロゴ入りがうれしい。伸びた植物が雨で前へ倒れかけて

いる前に、並べるだけでいい雰囲気に。他にも使い道あります・・・・

400円

 

不ぞろいのレンガ達  150円/kg   

数量限定 エメラルドグリーンが入ったレンガ 「メロンソーダー」

800円  これにタイルを貼るといいだろうなと思うので、7月・8月の教室の時

作れるようにしようかと。見本や詳しい内容は後日UPします。

 

 

長くて重いレンガ  車止めにおすすめです。

1,890円

 

 

 

 


最新の画像もっと見る