らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

電気屋さんの30周年記念バスツアーその②

2014-02-15 19:48:21 | 名所

昼食後よりなんと!太陽が!
風もなくなりバスはスカイツリーへ向かいます。
写真がなぜか横になってなおりません。

1階にて。キャラクターの皆さん。

ほお、地面からこのようになっているのね。

天望デッキに向かうエレベーターの中の壁、火の鳥?

ドア側の上に・・・

50秒で行くのか・・・

早々に天望回路へ。さらに30秒で行くのね。

おお、会社が見える!(千葉幕張地域)

いよいよ最高位へ。

おやまた写真が横に・・・

下が見えるガラスの床もありました。

そして帰りのエレベーターは都鳥・・・

スカイツリー、無事見学できてしかも晴天で富士山以外はすべて見ることができました。

さて、今夜は金色?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気屋さんの30周年記念バ... | トップ | 日本選手権1回戦 »
最新の画像もっと見る

名所」カテゴリの最新記事