らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

トップチャレンジ1~コカコーラがんばれ!~

2013-01-05 21:07:07 | ラグビー

NコムがTLに昇格してから、トップチャレンジの試合観戦はしていなかったので久しぶり。もちろんコカコーラの有田選手応援です。

第1試合は、豊田織機対三菱重工。
三菱には、テニス部のメンバーの親戚の方がいます。
そして、この人、シェーン・ウイリアムズ選手。

試合は最初三菱重工が優勢でしたが、織機もリズムが出たり、また三菱が・・・という感じで、両チームのファンにはドキドキハラハラでしたね。

久しぶりに織機の坂井選手の姿も見られ、途中から出場のウイリアムズ選手の走りも見ることもできました。

試合は、26対16で豊田織機

さあ、第2試合。

気合の入るクボタ応援。

クボタには立川選手がいる。

でも、コーラには有田選手がいます。(達吉さんも忘れずに!)

試合は前半、15対0でクボタリード、その後も20点台でコーラの得点がない時には、「これはダメか・・・筑波みたいには無理か・・・」と思ったら、前半なんとか10対22まで挽回。

応援席のおじさんから、「やればできるぞ!」という声。

クボタは前半、後半に、外国人選手が1回ずつシンビンになったのも影響。

何と!何と!

早稲田大学の上田組も観戦に来ており、今日は早稲田の元、現在の選手が盛りだくさん。

クボタはロスタイムにPKを入れて勝ち点1をゲット。

コーラ 勝ち点 5
織機       4
クボタ      1
三菱重工    0

帰りは上野のフアンタジスタという、イタリアンで相棒と新年会。

サラダの後の前菜。

ピザの大会で優勝(来年世界大会だとか)したそうで、おいしかったです。

さあ、来週は花園です。見に行っちゃおうかなあ。

 

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田対帝京&東海対筑波(... | トップ | ち~ばくん »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事