らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

早稲田対帝京&東海対筑波(大学選手権準決勝)

2013-01-03 10:05:51 | ラグビー

今年は早稲田のいるお正月。



神田明神のそばで買った焼き芋(これがおいしいんだよね)をビールで。

 

第1試合は、早稲田対帝京。

前半風上の早稲田でしたが、点をもっと獲っておかないとだめでしたね。
後半は、何をしたいのか・・・何で点を獲っていくのか、よくわからず・・・。

完敗でしたね。

上田組、お疲れ様でした。

第2試合は、東海対筑波。
前半東海が点差を広げたせいか、帰る人もちらほら。相棒と、「家に帰ったら、筑波が逆転して勝った、と聞いて驚くんだよねきっと」と話していたら、あ~ら・・・

本当になってしまいました。

大学選手権決勝、前人未到の4連覇の帝京か!それとも国立大初の優勝か!

楽しみですねえ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の箱根駅伝スタート→神田... | トップ | トップチャレンジ1~コカコ... »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事