らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

ラグビートップリーグ開幕

2013-08-31 07:47:40 | ラグビー

昨夜から開幕しました!

開幕だからいつものように、この方のごあいさつ。

そして、今季から試合方法が変わったので、開幕戦は昨季のチャンピオンサントリーと、NTTコムの試合。

うーん、どちらも応援しているチームがいきなり試合。

開幕戦なので、両チームから配布物あり。

サントリーはうちわと、応援フラッグ。

NTTコムはタンブラー。

今季NTTコムに加入したジェイソン。イートン。

大きいです。身長2メートル以上ですから。

昨夜は暑いので、手が滑りますかね。スクラムが多かった。

でも、なんかしっくりいかない気が・・・。

今回も試合の途中、神宮の花火が上がりました。

試合の途中で、サントリーの小野澤選手がケガをしたようで心配でしたが、気がつけばサントリーの圧勝。NTTコム元気なかったなあ。

ちょっと試合的には物足りず、個人的には隣の神宮が気になりました。

NTTコム次回はがんばれ!

この日、サントリーのニコラス ライアン選手が、TL初の1000得点を達成。

おめでとうございます!

さあ、今日はコーラの応援で秩父宮へ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球埼玉大会決勝 | トップ | TL2日目(秩父宮) »
最新の画像もっと見る

ラグビー」カテゴリの最新記事