らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

初詣とお猿のたけちゃん

2017-01-03 10:36:59 | 生活
2017年あけましておめでとうございます!

昨日は恒例の神田明神へ。

今年もラグビー大学選手権準決勝に早稲田がいないので・・・今回はお参りのあと、
ゆっくりお猿さん見学。

おや?いつものお兄さんでなく、今年は日光猿軍団のお姉さんとお猿のたけちゃん。



竹馬うまい!




圧巻は、大ジャンプ!
ちょっと写真がわかりにくいか・・・


最後ははしごで・・・




たけちゃん、お疲れさま!

ご祝儀で美味しい果物もらってね。


そのあと、近くの湯島聖堂も久しぶりに見学。
子曰く・・・論語が懐かしい・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至と穴八幡 | トップ | 大学選手権準決勝 »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事