らり坊&あさこ山のお散歩日記

ラグビー応援&大相撲好きなテニス人間です。

「両国に熱い雪が降る」大相撲初場所2日目①冷たい雪も降りました。

2013-01-14 23:28:49 | その他スポーツ
早朝から雨のため、両国駅改札11時集合。

ツイッターのフォローをしているので、アンケートと昔のカレンダーゲット。

入口では元小結隆三杉の常盤山親方達が、チケットをきってくれます。往年の力士にやっていただくなんてうれしいですね。

1階エントラスホールには・・・

優勝カップ等が展示されています。

これはモンゴル杯でしたっけ?

コカコーラもありました。

場内では幕下の取り組みが、8時50分から始まっています。

今場所は、伊勢ケ濱部屋のちゃんこが食べられます。今日はしょうゆ味。

ちょっと甘めの味でした。鶏肉は柔らかかったです。

「両国に熱い雪が降る」初場所のキャッチフレーズですかね。

本当に雪が降ってきてしまいました。(これが後に大変なことに)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 | トップ | 大相撲初場所② »
最新の画像もっと見る

その他スポーツ」カテゴリの最新記事