東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

ほうじ茶ラテ。

2011-02-02 12:17:07 | 日々。
バイト先で、イライラしっ放しの日々。
遂には夢にまで見る始末。
おかげで全然疲れがとれない。

ので。

ひたすら、自分を甘やかす毎日。

ケーキとかアイスとかケーキとか

あ、写真はまた別件の(笑)
最近のハマリモノでございます


さ。
今日も稽古だ

あっ。
稽古では甘やかしてませんから~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東城)
2011-02-02 20:03:19
自分へのご褒美とか癒しの時間は絶対必要だよね~。
オススメのカフェあったら今度教えて下さい(>_<)

お仕事とお稽古、頑張って!
返信する
東城さん☆ (いずみ)
2011-02-03 05:20:41
お久しぶり~
コメントありがとう

じゃあ、早速今日はカフェ情報をアップしたいと思います(笑)

癒やしも求めつつ、お互い頑張ろうね
返信する

コメントを投稿