東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

club asia

2010-08-26 17:30:00 | しばい系。
クラブ…って入れたら、変換候補にclub asiaって出てきた
あら、有名なとこだったのね~(笑)



さて昨日。

高校の後輩である、麻衣の出演映画の上映会に、渋谷のライブハウスへ行って来ました

ひっさしぶりの渋谷だったけど、やっぱ苦手…。


映画は。

まあ正直、内容はよく分からんかったけど(笑)
麻衣って不良っぽい役もいけるんやなぁとか、撮影楽しかったんやろうなぁとか、そういうのが感じられて、あったかい気持ちになりました


あ~私も映画やってみたいわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿