東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

11年目の別れ。

2011-06-19 17:46:41 | 日々。
長年共に暮らしてきた、テレビデオ。
先週リモコンが壊れ、遂に時が来たかと、別れを決意しました。

今日、クロネコさんに連れて行かれた君。
長い間ありがとう。
君のことは忘れないよ。



そして。
君がいたあの場所には今、こやつが鎮座しているよ。


地デジって、綺麗だね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅあぁああっ! (のん。)
2011-06-19 20:13:56
地デジおめでとうございます~☆
でも、でもやっぱり物にしても何にしてもお別れは淋しいですねっ(。´Д⊂)11年目…読んでてなんだか切なくなりました…!!!(まぢで。)
返信する
のーん! (いずみ)
2011-06-20 11:55:07
ありがとうっ。
そーなの。切ないの。

でも新しいテレビにも、10年がんばってもらうよー。
返信する
ビデオ。 (フミ)
2011-06-20 13:33:40
観たね。超観た上に、踊ったね(笑)

我が家のテレビも新しいのに変わったけど、どうしても手放せなくて、置きっぱなにしてます(^_^)
返信する
フミ先輩! (いずみ)
2011-06-22 10:48:44
観たよね~(笑)

思い出の品やね~

まだまだ大事にしてあげて
返信する

コメントを投稿