東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

サエコと握手。

2015-03-26 20:51:33 | しばい系。
先週末、ランチタイムショー。


役者仲間である、東城貴之くんのパフォーマンスユニット『あなふぃん』のステージを観に、池袋へ。


初あなふぃん♪


映像ではちょこちょこ観てたけど、生で観るのは今回が初めて。

当たり前だけど、映像よりも生で観たほうが、格段に良かった☆☆

『天国のペットボトル』がお気に入り。
くだらないことを真剣にやるのって、かっこいいよね。


心配になるぐらい全力投球だった彼に(笑)、好感度もぐぐっと上がり。

今回相方さんは不在だったけど、フルメンバーのあなふぃんも、今後観てみたい♪



そして、ランチタイムショーの主宰(?)である、バラエティダンスユニット『三姿舞』のステージ。


ライブ慣れしていないもので、いまいちノリきれなかったのが心残りだけど。
若い女の子たちが歌い踊る姿は、無条件に応援したくなる(笑)

アリーナに、いけるといいね!


そして。
いわゆる「アイドルのファン」というものを、初めて目の当たりにしまして。
ちゃんと、ルールとかマナーがあるらしく、とても面白い経験となりました!



やっぱり生はいいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿