東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

終演しました。

2014-06-16 22:51:11 | しばい系。
ミルクディッパー
第一回リーディング公演
『It's Only Love~五つの街角の物語~』

無事に終演いたしました。

ご来場下さった皆さま、応援メッセージを下さった皆さま、尽力してくれたスタッフの皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました!

嬉しい感想もたくさん頂きました。
想像していた以上に、
きゅん、
と、してくれた方が多かったようで。

やれるだけの事はやったつもりだったので、本当に嬉しいです。

個人的に、乗り越えられなかった課題もありますし、もちろん、これに甘んじるつもりはありませんが、とりあえず今は、自分で自分を褒めてあげたいと思います(笑)

次回のミルクディッパー公演は、11月を予定しています。
よかったら、また足をお運び下さい。

演劇ファンが、一人でも増えてくれることを願って♪


ありがとうございました!


ミルクディッパー
里村泉美

最新の画像もっと見る

コメントを投稿