エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

驚きの効果です!!

2013-10-04 22:30:03 | お店情報

福山市エステとゆうより予防医学ならファシオールワンダーランドの鍼灸師みお先生に
人生初鍼をしてもらった小林です

治療用の着衣に着替えてから
ブザーをおすと

ティーチャーみおが
白衣であらわれました

「私は産後から、かれこれ4年
稲と、スギと、ひのきによる
花粉症であります
そしてアトピー体質」

問診にて、
まずは
自覚症状を伝えました


脈をみながら
ティーチャーみおは

「舌だしてみてください」

心の中で
(おぉ~わくわくする~)

仰向けにころげ足の方から

いうならば
プス
プス

プス
と鍼をおきつつ

トントントン

トントントン

してくれながら

「小林さん、寝不足ですね
ストレスもありますね」とティーチャー

「たっ、確かに2日連続して夜中に目覚めて
寝直しているでも、ストレスは仕事も家庭もまったくないよ」と私

「つかれていないと思い込んでるタイプですね、舌に歯形がしっかりついてます、ベロの先が赤くて熱をもっていますよ」とティーチャー


心のなかで(そっそんなことまでみれるなんてかっこいーっ

「そうなんかなぁ??確かに昨日は10時半から8時までマッサージずっとしてたけど、ぜんぜんつかれたとか感じないんよ?
マッサージすきじゃけえ
でも確かに寝不足はあたってる2日くらい
続けて途中おきて寝直したんよなぁ、、
よし睡眠しっかりとるようにしてみるよ先生

とかなんとかいいつつ

お腹にも
「便通や、婦人科系もケアしておきます」

顔にも頭にも
プスプス
トントントン
  


なにやらいい香り

お灸もしてくれました

うつ伏せになり

「やはり胃のあたり肺のあたりが弱いみたいですね、胃のあたりの毛穴が開いています」
と、ティーチャー


「けっ毛穴が??背中の胃の??」
と私


「腹式呼吸などで、もっと酸素をとりこんだほうがアトピーも楽になりますよ」
と、ティーチャー

プスプス
トントントン

「よし睡眠と、酸素じゃな
やってみる

終了して
ベットから起き上がると


あら?

あら?


ん??

軽い。

軽い

最近気になってた右骨盤あたりの違和感
昨晩は坐骨神経痛きてたので
ストレッチしとこうとおもいつつ
寝てしまってた
そこの固さと重さが


ナッッシング







みお


ファシオールの歴史始まって以来の
初の鍼灸


鍼をしてもらったのは3時ころ


只今10時


腹式呼吸中


坐骨神経痛ゼロ


ありがとうファシオール
ありがとうティーチャーみお


おやすみなさいです


福山市美容鍼灸「ファシオール ワンダーランド」


最新の画像もっと見る