エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

バジルの!!!!

2013-10-07 12:16:45 | お店情報

福山エステティックサロン ファシオール ラプディ店 スタッフの小林です
先日の勉強会に

笑みスイーツ代表取締役社長(笑)
本谷えみ店長より

手作りスイーツの
差し入れがありました


「お客様より頂いたバジル

シャーベットにしてみました



「えバジルのシャーベット
「えバジルのシャーベット

驚きで何度も確認しちゃいました


バジルと
レモンと
テンサイトウで
作ってある


笑みスイーツ取締役社長の
オリジナルスイーツ


それが、


初めてこんなの食べました
めっっちゃ
おいしいですねっ

驚きの美味しさ



本谷店長は

マクロビを勉強していたり
東京にスイーツを定期的に習いに通っていたり
イタリアに修行にいったり


20年以上の
ファシオールキャリアスタッフでありながら

唯一スタッフで、
ファシオールワンダーランド
オーガニックレストランオーチェにて
オリジナルスイーツを開発するという
もうひとつの顔をもっています

安全な食、優しいスイーツ
こだわりははかりしれません


なんだか最近
本谷店長
やせてきてませんか




やせてきてます


チベット体操が
日頃の食、に
相乗効果で

なんだかいい感じ

だそうです




食、


チベット体操、


笑みスイーツ取締役社長
本谷えみ店長


注目のキーワードです

 

福山市エステティックサロン「ファシオール ワンダーランド」


最新の画像もっと見る