エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

美味しく頂きました

2013-10-01 16:02:36 | お店情報

福山エステテックサロン ファシオールラプディ店  池田です

 

先日、お客様のM・A様からとても珍しい果物を頂きました

 

 

ザクロです

 

さっそく割ってみると

  

 

真っ赤でした

わたし、ザクロを食べたのが初めてで、とても感動しました

赤い実のところをプチプチ食べるんです。甘酸っぱくでとても美味しかったです

 

ザクロには、植物性天然エストロゲンという成分が含まれており、その成分が、女性ホルモンと似ていてホルモンの働きを活発にして、

女性の機能を正常化する効果を持ちます。

肌や髪の毛を作るコラーゲンは、エストロゲンの力を借りて作られます。

ザクロは、エストロゲンが取れ、体内で作られるコラーゲンの働きを助け若々しい肌や髪の毛を保つことができるんです。

 

それに、人間にとって欠かすことのできないミネラルの一つである「カリウム」をはじめビタミンB1、B2、Cなど

注目に値する有効成分が数多く含まれています。

カリウムは、神経細胞や筋肉の調整に欠かせない重要なミネラルで、水分の代謝を補助したり、水分の補給にも効果的な役割をするミネラルです。

ザクロには、他の果実と比較しても、このカリウムという成分が多く含まれているのです。

 

すごい果実なんですね

 

M・A様ありがとうございました

 

    ラプディ店   池田

 

福山市春日町エステ「ファシオールラプディー店」


最新の画像もっと見る