エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

2013-10-08 18:52:05 | お店情報

福山エステティックサロン ファシオールラプディ店 新田 紗子

さっそく、買っちゃいました

ミューズリーのイチゴ味

このチョコ味が、とても美味しかったので、イチゴが入ってきたので、これは食してみないと

封を開けると、ふんわりイチゴの香り

期待が膨らみます

イチゴ

そのまま食べても美味しいです。ただ、勝手にイチゴチョコ味をイメージしていた私としては、もう少し甘みが欲しいと感じ、例のチョコ味ミューズリーと混ぜてみました。美味しい物同士なので美味しいに決まってます

ヨーグルトと合わせてみました(器が白だったので、見た目代わり映えせずスミマセン

イチゴは少し酸味があるので、ヨーグルトとの相性もいいですね

途中、ドライフルーツのイチゴが、フレッシュな感じになるのもいいです

食欲の秋ですね

 

秋の花と言えば、コスモス秋桜とも書きますしね。

先日、頂いたのですが、綺麗ですね

秋は、芸術・食欲・スポーツ・読書など色々言われますよね。

いい季節なんだと思います。秋、楽しみましょう

 

福山市春日町エステ「ファシオールラプディー店」

 

 

 


最新の画像もっと見る