RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

とりあえず。

2007-04-09 16:06:18 | 毎日のこと。

ただいまです
らおすけと二人で家に戻ってきました。
と、言ってもほとんど実家に居るんだケド

久々に、自分のを開いています。
(実家はが繋がっていないので、更新もしばらく携帯からになりそうです

新転地の住家が決まりました
<極狭>です~
今の家の約半分の間取り。
オットの実家に使わない荷物を置かせてもらい、何とか暮らせそうかな??という感じ。
物だらけ?の部屋かなぁ

引越しは今週の日曜の予定です。

なかなか進まない片付け。
お金をかければ、全部おまかせ~なんてのもありますが。
10万違うんです・・・
皆さんならどうします?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかったんですねー! (くせ毛)
2007-04-09 19:26:56
お家見つかったんですねー!
そうかー極狭ですかー!でも旦那さまの実家に置けるなら良かったですねー!
引越し代10万も違うなら絶対自分で頑張っちゃいます。
その10万は違う物に使えるし!
頑張ってー!
日曜日引越しならやっぱり会うのは、難しいかなー?もし、1時間位でも会えそうだったら知らせて下さい。掲示板の皆にも伝えますし、家はボロイですが家でも良ければ来て下さい!
実家が近かったようなので、名残惜しいでしょう!?
返信する
Unknown (銀タンママ)
2007-04-10 08:36:33
こんにちは
お家見つかってよかったですね~
引越し代そんなにかかるんだね!びっくりです!!
我が家も年明けに建て替えです
それまでに極力荷物を少なくして、引越しは自分でやりたいと思っています
でも、片付けってなかなか進まないのよね~わかるわ~
週末がんばってくださいね!ファイト♪
返信する
お疲れまさでした (まりこ)
2007-04-10 10:50:53
お家見つかってよかったですね。
今週末、引越しでしたら会うのは無理でしょうか・・・。
掃除でもお手伝いしに行きましょうか?
携帯にヘルプメールくださればすぐに行きますよ!!


返信する
よかったねぇ (つか)
2007-04-10 12:40:35
なんとか上手に収納して
快適な新居にしてちょうだい

引越は会社によってもピンキリだよねぇ。
今の片付き具合だと思うけど
新居でも片づけやらなにやら…ってことになると
ダンナ様の実家への挨拶やらおすけのお世話を
考えるとさぁ意外とお任せ10万円~は
アリかもしれないよ

まずは、引越終わって、寝込んだりしないように
無理しないでね~
返信する
Unknown (アキコ)
2007-04-10 13:39:49
決まってよかったですね。
荷物・・・大変ですよね。お子さんいたらなおさら。。。
でも10万違うなら自力で頑張ります!!
(ケチなんで
raoママさんのご両親もさみしくなりますね~。
これからお喋りするようになってますますかわいい時期
ですもんね
お引越し準備頑張ってくださいね~!
返信する
ついに。。。 (シウコ)
2007-04-10 14:55:44
逃げられないとわかっていながらも、本当にお引越しの日が。。。
引越し後もいろいろ忙しくて、気も遣ったり大変だと想います。
頑張りすぎないでくださいね
返信する
がんばれぇ~ (703)
2007-04-10 16:08:54
raoくんも新しいに興奮したりで、育児と引っ越しとではママの負担はかなり大きいかと…
きっと私も自力で頑張ってしまいそうだけど、今なら10万でもプロにお願いしちゃうかなぁ
引っ越し後も手続きやらなにやらで忙しいだろうし、なにより新しい土地で体調崩して病院に…ってことになったら、信頼できる病院探しも大変。って縁起でもないね
何よりも、体調崩さないように引っ越し頑張ってね
返信する
ありがとう~ (raoママ)
2007-04-13 12:05:03
■くせ毛様

2、3日で戻ってくる予定が、1週間以上こっちに居たため予定がくるってしまいました・・
会いたかったですよ~
ぜんぜん開く時間がありません
落ち着いたらまた連絡しますね

■銀タンママ様

建て替えですか~って、おうち持ちだったのですね
すごく羨ましいです~
ご家族が増えて、ますます楽しいになりますね
返信する
ありがとう~ (raoママ)
2007-04-13 13:45:45
■まりちゃん~

ヘルプというか、遊びたかったな~行く前に。。
でもね、近いから(車で5時間JRで2時間半くらい?)よく帰ってくると思う
時々会って、お互いの成長を確認しようね

■つか~

そうかも。もう、片付けしちゃってるんで自力だけどさ、やってみると大変すぎ
更に精神的にもイライラするし、合わないな。
浮いた10万は、私と父と母で山分けだな。。
返信する
ありがとう~ (raoママ)
2007-04-13 14:33:39
■アキコ様

両親はとても寂しがっています。。
私も、かなり頼って生活していたので(汗)これから一人で大変だなぁ。。と思ってます。
アキコさんにお会いできなかったけど、これから全く会えないわけではないですよね
これからも、よろしくお願いします

■シウコさん~

心配してくれてありがとう。
元気なあかちゃんとシウコさんに会いに行くからね~
心配事あったら遠慮なく言ってね。

■703ちゃん

2人いたら、さすがにプロにお願いするかな~
そして、今回は親の助けがあるのでまだ頑張れるのかも。
結構、ノンキにやってるよ~明後日なのに

ラオを、色々連れまわしてるから、熱でも出すんじゃ?って思うんだけど、今のトコ大丈夫みたい
丈夫でありがたいよ~ホントに。

色々、心配してくれてありがとう。
こうしてメッセージもらえると、行きたくないけど、ガンバローってちょっと思えてきました。
アリガトウ
返信する