RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

極楽ぅ~。(*'ー'*)♪

2006-10-04 22:04:07 | 毎日のこと。

今日は オットがお休み。
私は ひとつのタクラミがあった・・・

それは、
エステに行くこと。

結婚するちょっと前から 行っていたエステ。
お友達に誘われ、結婚したら なかなか出れなくなるかもしれない と思って 週1回 出かける口実になるな~ なんて行き始めました。 
私は 結婚しても仕事をしていたので、週1の癒しになってました。よく寝ちゃったな
でも、らおすけが出来て エステの台に乗るのもキツくなり、行かなくなってから約1年半以上。。。
日頃の忙しさにかまけて、肌の手入れを全くしていなかった私。
こんなんじゃダメだなぁ~と思ってはいたものの、全く行動にうつせてなかった。

でも、先日 ある方の日記を読んで やっと重いおもーい腰が上がった。。。(ハル坊さんありがとう
エステに行くのは ちょっとズルだけど、まずは他人のお力をお借りして、、;

らおすけが いい時間に寝てくれたので オットに交渉。許可がでた

という事で、行ってきました~

かなり 癒されたぁ~ う~

まず、クレンジングピーリングオイルマッサージ(ハーブのいい香り吸引(毛穴に詰まったものを取り除く)パック(今日は角質のパックと言ってた)

オイルマッサージがとても気持ちよかった
もちろん、お肌もいい感じにつるつるだけど、
この贅沢な気分が ほんといいのよねぇ
なんか 心も元気になった感じ

また 機会を作って行きたいな。
パパ、らお ありがと。また 行かせてね。

ご飯のを載せてなかったので 一気にどうぞ~

10月2日の夕食 
*チンジャオロースと麻婆豆腐 ~かなり濃いぃメニュー 

10月3日のご飯
昼 * オムライス ~ 中身はカレー風ご飯
夜 * 秋刀魚ガーリックバターソース ~揚げる温度が低く 失敗

らおすけのは卵が無い代わりにアンパンマンポテト付きどでかいのは私
いやぁ。。失敗した。

10月4日の休日ご飯
朝 * あんかけ焼きそば ~朝から中華って
昼 * ホットケーキ
夜 * ハンバーグ 切ったらチーズカレーがとろ~っ ~これ 旨いよ

残ったカレーを小分けに冷凍しておいたのをイン
それにしても 大きいでしょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。。。 (しうこ)
2006-10-04 23:06:27
食器もかわいいなぁ。

うちは百均が多いので、かわいい食器にあこがれるぅ



そしてエステ。。。

羨ましすぎます☆



私はつわりのはずが、太ってきてるぅ。。。

不定期に食べ物食べるから?
返信する
うちも、、、 (raoママ)
2006-10-04 23:48:42
我が家も多いよ~

ちょっとお高いやつも中にはあるけどほとんどチープなの~(⌒▽⌒;)

ホットケーキのお皿(よく登場するやつ)も200円くらいだった。。安くなってて。

100円ショッピング~大好き

お皿で100円に見えなさそーなやつを行く度 チェック



2枚ずつしか買ってないので これからはも少しお高い・セットで買いたいわ~
返信する
お役に立ててよかった! (ハル坊)
2006-10-05 22:34:35
私の日記が役に立って嬉しいな

ママにも贅沢な時間、たまにはいいよね~。

エステ、羨ましい

そして、行ってもいいよ、って言ってくれるパパも素敵~!!



今日、raoママちゃんは、もしやお誕生日では!?

おめでとう

お誕生日近いんだね。

いっぱい楽しい時間過ごして行こうね

いつかraoママちゃんに会える日が来るといいなぁ



追伸・アンパンマンポテトどうやってる作るの!?



返信する
ありがと~ (raoママ)
2006-10-05 23:14:21
そうそう ハル坊さんと近いの

同じ てんびん座の女 しかもA型よ~

(私はA型にみられる事はめったにないようなA型ですが・・)



ハル坊さん 見習って ステキな毎日過ごしたいです

ほんといつか会えたらいいですね♪♫♬



あっ、アンパンマンポテトは 既製品  生協の協同購入で買ってます

これ作れない事ないかも。。

いや、無理だっ
返信する