RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

じぃじとばぁば。

2007-09-09 23:00:26 | 毎日のこと。

我が家に、じぃじとばぁば(私の両親)が初めて遊びに来ました。

車で4、5時間ほど。我が家付近で少し迷ったものの、無事到着。

先日、帰省していたので2週間も経っていないのですが、らおすけは大喜びでした。
らおすけのそんな姿を見て、嬉しそうな二人です。

夜は、居酒屋へ。
以前はよく5人で行っていましたが、らおすけの食べれるものが少なかったけど、食べれるものが増えたのでモリモリ食べていました。
私達もここへ引越ししてから、初めての居酒屋です。
焼き鳥おにぎりマンゴーアイス。。。いっぱい食べたぁ~

この狭い家でも、何とか泊める事が出来ました。
人口密度が高いので、部屋がとても暑くて寝苦しかったけど

翌日、オットが市内を一望できる展望台、ここの有名なお土産やさんに案内してくれました。
残念だったのが、昼食。
行きたがっていた牛タンやさんが、まさかの定休日。。。
近所の定食屋サンで食べました。
次回は、美味しいところを開拓して連れて行きたいです。
両親は、夕方帰りました。

らおすけは「いく~あちゃひかわ(旭川)いく~と泣いていました。
そんならおすけ見て、じぃじもばぁばも嬉しかったと思うよ。
たった1泊だったけど、楽しかった。また来てね

じぃじにキッチンを自慢するらおすけ。
らおすけは父のことを、じぃじというより、友達だと思ってるよう。。ライバルだとも思ってるようです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらもお好き? (チョロ太)
2007-09-11 22:54:24
rao君はジィジとバァバは両方とも大好なのかな?
チョロ太は実父が大好き。実母には自分の都合の良い時
(食べ物をくれそうとか、実父がいないからとか)だけ
くっつきます
あんなに、食事とかプレゼントの貢ぎ物をしてくれる実母なのに。なぜ、父の方が好きなのか疑問です。

rao君、焼き鳥持ってにんまり。かわいいね。
まさか一本、食べちゃった?
返信する
■チョロ太様 (raoママ)
2007-09-12 22:56:46
チョロ太クンは、おじいちゃん大好きなのね。
らおは、ばぁばの事は、なめているよ
なんだろう、こういうのって、大人でもなんか合う~とかあるでしょ。そんな感じなのかな。
うちの場合で言うと、子供は、子供っぽいのが好き??って感じなのかな~らおは、じいじと対等だと思ってるからなぁ・・
返信する