RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

おだいりさまとおひなさま。

2009-03-05 01:00:31 | 毎日のこと。

我が家に女の子はいないけど、気分だけ<ひなまつり>の夕食。

↑簡単コップ寿司。
写真、ぜんぜん見えないけど3層になってます。
(ほうれん草、鮭、普通のす飯)
いつも拝見している、有名な方のブログに載ってた<ひし形のケーキ寿司>にしたかったんだけど、
牛乳パックを使ってひし形を作るのに、牛乳パックをつい切ってしまい断念。

毎日、「次は切らないで置いておかなきゃ!」と思いながら、何個牛乳パックを切ってしまったか・・・
結局、当日には牛乳を消化できず・・・
脳が退化しすぎです。


↑おだいりさまとおひなさ
ま。

カワイイ二人。らお、満足げ。
Mちゃん、一緒に並んでくれてアリガト。

ひな祭りの日、幼稚園でカワイイうさぎの雛人形を作ったよ。


最後に。


↑近所のスーパーに、出しそびれた塗り絵。

らおにしては、上出来。

退化シリーズ2。
「スーパーに飾ってもらって、お菓子もらおうね~」
って言ってたのに、持って行くのを忘れてしまって、気付けば締め切り。。。
(その間、スーパーに3回は行った
ごめんよー。
代わりに、お菓子買ってあげるね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (茎子)
2009-03-06 09:26:58
すごいかわいいおいしそう
私もいつかこんなステキなお料理が作れるようになりたい・・・(絶対無理そう)

幼稚園の写真もかわいいね
らおくんがすごく嬉しそう
楽しかったのが伝わってくるわ
返信する
Unknown (いちごみるく)
2009-03-06 09:37:57
ワタシも塗り絵出しそびれた。
というより、セナが塗りたくなかったらしい
お寿司可愛いしかもワタシが大好きな鮭入り。
食べたいな
うちのお雛様はケーキを作って、あと焼肉
何食べたい??ってセナに聞いたら
絶対焼肉と・・・
お雛様なのに??
でも、おうち焼肉美味しかった
返信する
■茎子さん (shiho)
2009-03-12 15:39:58
コメントのお返事遅くなってゴメンなさい

ホントはね、他の写真はムスッとしてるの。。
写真用(笑)
返信する
■いちごみるくさん (shiho)
2009-03-12 15:44:05
コメントのお返事遅くなってゴメンなさい

お菓子は何もらえたんだろ??って気になるねー(笑)
焼肉!
私も食べたいよ。
うちのパパもこういう寿司あまり喜ばないんだよねー
らおは、かろうじて喜ぶけど。。
ラオもリオも大きくなったら、誰もよろこばなそう。。。
いつも将来のそんな想像しては、凹み、女の子が欲しいと再度思う私だよ。
返信する