RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

七五三。

2008-10-09 22:55:49 | RAO。
七五三の写真が仕上がりました。
写真を撮ったので、画像が悪いですが。。。


着物は、ベッキーデザインのカワイイ着物。
写真を撮る前、らおすけは「ピンクはおんなのこ。らおは、おとこのこだからあおにする!!」と言い張っていたのに、
結局らおすけが選んだのは、この着物。
ピンクじゃん。

らおすけのテンションが高かったのは、バズの格好。
これがとても楽しかったみたい。
(今日の りおすけ百日写真でも、バズの衣装でまた一緒に写した




今日の前日記の続き。

りおすけの百日写真。
その後起きて連れて行って、なんとか最後まで撮る事が出来ました。

やっぱり泣いたけどネ。。。らおすけの時は、1度も泣くことなく撮影できたので、あまり時間を気にしていなかったけれど、ご機嫌のいい時間を選んで撮影に行けばよかったと反省。。

でも思い切って、泣き顔も写真にしました。泣いた顔もカワイイのよねぇ(親バカです)。
らおすけの時には出来なかった<ハダカ>の写真も撮れて、私は満足です。

仕上がるのは、2週間後。楽しみだわ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100日おめでとう! (茎子)
2008-10-10 08:43:59
りおくん100日おめでとう

写真、たくさん撮ったんだね
撮影お疲れ様~ホントに疲れるよね
そしてらおくんの七五三写真、スッテキーーーー
ベッキーデザインなんだね
男の子の着物って黒とかが多いのかと思っていたけど、こういう色合いもすごく良いね
それにらおくんに似合ってる
さすが自分で選んだだけあってバッチシ
バズもかっこいいよ~
2人そろったバズの写真も完成が楽しみだね
返信する
■茎子さん (shiho)
2008-10-10 22:31:34
ありがとう

初めてアリスで撮影したんだけど、やっぱりライセンス料がかかっても写してみたくて
まぁ、おとこのこは、バズしかコスプレないけどね。さみちい。。。
バズのと、載せてないけどミッキーのでプラス¥2,100プラスになっちゃたよ。。

着物は、結構派手なのいっぱいだったわ。
百日の着物は、やはり地味なのしかなかったけれどね。

返信する