RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

いざなわれる~。

2007-01-18 23:55:00 | 毎日のこと。

先日、旭川ママの会コミュのプチオフ会(ミクシィ)に参加してきました
いきゅんさんにお誘いいただき、初めての参加。
「どのママがミクシィの方かな~?」なんて思っても、らおすけを追っかけるのに必死で、ご挨拶はおろか、見つけることさえ出来ません。。
いきゅんさんに「あのあたりにいるよ~」と教えてもらっても、チョロチョロしていて無理無理
結局、よく分からずに2時間ぐらい遊びました
昼ごはんを食べても、5分も座っていてくれず他の子はちゃんとママの隣にお行儀良く、座っているのになぁ・・・
初参加なので、もちろん初対面の方々ですが「コーヒーをどうぞ」とご馳走していただいたり、「2次会に来ますか?」と誘っていただいたり。
とても嬉しかったです
2次会は今回のプチオフ会主催のご自宅にて(大勢でオジャマして、散らかし放題。。でご迷惑をおかけしました
皆さん、気さくな方ばかりでした。ここでは少しおしゃべりできました

すごくちっちゃく載せてみた。雰囲気は伝わった?
家に帰ってきてから反省。。
自己紹介もせず、本当に失礼いたしました
(お恥ずかしい事に、未だ顔も名前も一致してない私。)
今度お会いしたときには必ずご挨拶しなくちゃ

このぼーるだいちゅき
らお、すべりだいは階段からだよ~さいしょはたのちかったけど、だんだんかおがひきつってきたよぉ~まま~ゆらしすぎぃ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (いきゅん)
2007-01-19 21:51:59
今日も本当にお疲れ様~^^
らお君やらおママさんと会える回数も増えて嬉しいのだけど、私の気のせいか、落ち着いて話をしたキオクが無いんだけど・・・

しかもらおママさんに言われて、あ、自己紹介くらいすれば良かったなぁなんて
をいをい・・・

今度は落ち着いてお話希望
返信する
Unknown (アキコ)
2007-01-19 22:28:04
私も次回のオフ会は参加したいです
わくわくエッグ楽しいですよね!
うちのチビもばたばた走り回ってました
返信する
楽しそう~♪ (yukidon)
2007-01-19 23:20:17
らお君、メッチャいい笑顔で楽しんでますね~♪
オフ会って楽しそう!
でもまだ1度も行った事ないんです…。
お友達がいっぱい出来そうですよね!
返信する
皆々様~ (raoママ)
2007-01-21 17:01:14
■いきゅん様~
ホント考えてみると、会ってる回数の割に話してないね。。
最近のらお、凶暴で(ご存知のとおり)結構ハラハラするか、一人遊び出来ず「チチ~」でしょ
いくさんにも、包丁投げてたよね。。ゴメン。
かな大将に怪我させないかだけ心配よ~
次回はいっぱいお話できるといいな。。。。。
■アキコ様~
アキコさんとおちびちゃんに会えるの楽しみにしています
オフ会でらおを見かけたら声をかけてくださいね
■yukidon様~
ついこの間まで、「<オフ会>って何??何?」って思ってて 検索しちゃったぐらいです
ミクシィのつながりでぜんぜん知らない方とお会いできるのは楽しいですね。
いつか7月31日生まれのオフ会あったら参加したいな~全国各地から難しいかもしれませんがっ
返信する
いいねーー (べっぷ)
2007-01-22 19:05:19
らおくんチョー楽しそうだね
ハンモッグ、まいかにも体験させてみたい。
うちの子もひきつり笑いになるかも(笑)

オフ、あたしは何度か行ってまーす。
知らない人と会うのはドキドキだけど、いい出会いがあってお友達が増えて、楽しいよね
返信する
■べっぷ様~ (raoママ)
2007-01-23 08:34:51
べっぷさんは オフ会行ってるんですね~
東京の方なら、たくさんの人が集まりそう 
私の街はすご~く広いところではありませんが、それでも こんなにママ&ベビちゃんいるんだなぁと思います…
7月31日生まれのオフ会いつか行きたいぃ~
返信する
あら (つか)
2007-01-25 00:01:42
あたしもmixiやってるよー 
返信する
■つかへ (raoママ)
2007-01-25 23:06:02
ミクシイやってたんだね~
私はかなり最近だよ。マイミクさんになって下さい(笑)
土曜日は、Yノリの結婚式
だよ~
みんなにも会えるので楽しみ
するので お楽しみに
返信する