RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

キティちゃん弁当。

2009-04-21 21:44:25 | おべんとう。
今日は、幼稚園初のお弁当日。

キティちゃん弁当。
(らおすけの熱い要望により

あれ??これキティちゃん??
おかしいなーって思いながらも、お弁当のフタを閉めたよ。。

お弁当箱に入れたら、つぶれたし。。。

キャラ弁の中だと、超初心者レベルの<キティちゃん>。
だけど、えらい時間かかったよ
そう、、、、このキティちゃん、ひげないのー

忘れた



見にくいけど、このキティちゃんのリボンだけで、カニかま4枚ダメにしました
こんなのでも時間かかるのに、ポケモンなんて絶対無理
(次は、ポケモンと言われてるけどー。どーしよー)

*キティおにぎり(らおの好きなゆかり入り)
*ウインナー
*ハートの卵焼きにピーマンのっけ(ハートに見えないな・・・
*マカロニサラダ
*ミニトマト
*トドックキャロット(生協トドックの)

*イチゴ、、、入れ忘れた。。。

今日は、残さず食べれるように、かなり少なめに入れました。
だからもちろん、完食。
だけど、一番最後まで食べていたみたい・・・
らおすけ本人に聞いてもよくわからないので、明日先生に聞いてみようと思います。。。

失敗するし、デザート入れ忘れたし・・・・疲れたー

毎回、かわいく作ってる人、尊敬ー

明日は、給食日。
あぁ、よかったよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (茎子)
2009-04-22 09:08:35
遅くなったけど、
入園おめでと~

幼稚園は違うけど、徒歩5分は一緒だね(笑)
もうお弁当が始まってうらやましいよ
チャミが行っている幼稚園はお弁当開始は5月からで私の里帰りに付き合って実家に行くチャミはみんなと一緒のお弁当がずーっと後になりそう
それにしてもキャラ弁に挑戦するとはさすがshihoさん
私は最初っから挑戦する気ゼロです
ポケモン弁当楽しみにしているわ~
返信する
がんばった! (aiko)
2009-04-22 11:23:57
初弁当はキティちゃんなのね
かわいいよ
おつかれさま
返信する
■茎子さん (shiho)
2009-04-23 09:46:16
お互い入園おめでとーだね
(最近、読み逃げでゴメンナサイ

出産後、5分の距離でも、赤ちゃん連れての送り迎えは結構大変かも。
今日みたいな日は、カッパ着せたり、チビの方もかぶせたりで、めんどくさいわー
こういうときは、バスだと家の前までだから助かるよね。

お弁当は、先になっちゃうけど、茎子さんなら
絶対作ると思うわ
きっと、リクエストされるはずー
ディズニー弁当
私はあまりそんな気無かったけど、リクエストされちゃうと作るしかなく・・・・

でもね、2日で限界きてます。。
こんなキャラ弁に何時間かかってるのか
返信する
■aikoさん (shiho)
2009-04-23 09:49:02
何かおかしいなーって思いながらも、終了させてしまうところが私だよね

喜んでくれるうちは、、、、頑張れる時は頑張ろうと思うけどね。
正直、私にしちゃ、大変だよー
返信する