ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

仲良く並んで

2021-01-22 | 日記

仲良く並んで、レイラ、ラン、ルビー??じゃなくてハスキーのぬいぐるみだぁ😄

ランが遊んでいてここに持ってきたのですが、

まるで仲間のわんこがいるみたいに一緒に並んでいます。

このハスキーのぬいぐるみはランはお気に入りです。

お気に入りすぎて、修繕だらけなんですけどね😅

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターキー好き | トップ | 一緒に遊ぶつもりが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2021-01-22 19:38:54
ルビーちゃんが居れば完ぺきだつたのに、残念!なんて、やらせ!って位揃ってますね、(^_^)レイラ姉さん、ランちゃんの背中枕にして顎乗せていると思ったら、乗せていなかったねぇ、ルビーちゃんはどこに居たのかな?(^_^)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-22 22:20:18
お気に入りなのに壊しちゃうのね😣
いや、お気に入りだからこそ、壊すほど遊んじゃうんですよね~🤔💨
返信する
niniさんへ (ランママ)
2021-01-23 07:14:56
ルビーも一緒なら完ぺきでしたね。
ルビーは退かされ、レイラも一緒のようで隅っこに
追いやられているような(-_-;)
ランはぬいぐるみハスキーさんとだけで、まったりと
したかったようです(^。^)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-23 07:26:39
レイラにちょっかいを出し過ぎるような時は、この
ぬいぐるみを渡して犠牲になってもらいます。
ぬいぐるみハスキーを預けておくと、振り回したり
噛んだりとひとりで遊んでいますね。
大きめのぬいぐるみだとランのいい遊び相手です。


返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-23 14:23:25
こんにちは。ルビーさんがいないね。。
なんか。。やっぱ3匹の写真を見たことあるから
みんな一緒の写真もまた見たいなぁ。
うちもそうですが今の季節は一緒にいたい
感じなのかな。。くっついていたら暖かいしね。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-01-23 17:27:31
ルビーは寒かったので、父さんの膝の上で寝ていましたね。
父さんが家にいる日は、寒いとすぐにせがんで抱っこ
されているルビーです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事