ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

40℃!!

2024-07-29 | 日記

ヒヤァ〜!!気温40℃ですって🥵

こんな危険な暑さ、とても日本とは思えませんね。

そんな暑さの中、短い時間だけど朝散歩です。

今朝はラッキーなことにショコラちゃんとバニラちゃんに会えました✌️

3匹ともとても暑そうです💦

ショコバニちゃんママさん、いつも素敵な写真をありがとうございます🤗

家に帰ったらすぐにクレートの中へおこもりのランです。

今朝も暑かったけどお友達に会えて嬉しかったね😊

夕方になっても暑かったけど、今日は頑張って庭仕事。

先日購入したバラ3株を鉢から庭へ地植えしました。

これはレテという黄色のバラです。

レテとはフランス語で夏を表す言葉だそうです。

オリンピックが始まった今、とてもタイムリーなバラでしょ😃

次はリラという青バラです。

とても欲しかった品種です。

リラとは眠れる森の美女という物語に出てくる妖精の名前です。

このような素敵な青バラが咲いてくれる予定です。

最後にマイローズという赤いバラです。

バラといえばやっぱり赤バラだよなと思い購入しました😅

鮮やかな赤色で咲き揃ってくれるのが待ち遠しいです。

3株とも新苗で小さな苗なので、この暑さにやられないように

元気に育ってくれることを願っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいった | トップ | 涼しい時が無い24時間猛暑です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事