ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

たっぷり寝て回復

2024-07-26 | 日記

母さんの体調不良はどうやら寝不足からのようでした。

なにしろ涼しいうちに散歩に出かけるため、毎朝3時ごろから起きていたので

それで体調を崩したようです。

昨日たっぷり寝て、今朝はいつもより遅く起きたらすっかり元気になりました😁

で、早速ランにせがまれて朝散歩です🐾

相変わらず朝から暑いけど、少しだけでも外に出ないと気が済まないランです。

そして家に戻ったら涼しい場所でたっぷり睡眠をとる。

これが暑い夏を乗り切る極意だとランから学びました😅

睡眠は充分にとらないとね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテです | トップ | 今夜も激しい雷雨が »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事