ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

涼しい時が無い24時間猛暑です

2024-07-30 | 日記

散歩は朝や夕方の涼しい時にと言うけど、24時間こんなに気温が高くては

どうしようもないですねぇ😢

今日も早朝からかなり暑いけど、遅くなればなるほど酷くなってくるので

さっさと散歩に出かけます。

太陽がのぼってきて遠くの空がオレンジ色になってきてます。

陽射しが強くなる前に急げ急げで散歩を終わらせましょう💦

散歩から戻ると、今日は父さんの足元にくっついて甘えるように寝ています

足が動かせないよ〜と言いながら、とても嬉しそうにしていた父さんでした😁


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40℃!! | トップ | 扇風機大好きわんこ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事