ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今夜も激しい雷雨が

2024-07-27 | 日記

昼間は暑くてとうとうクレートに引きこもりのラン。

部屋は冷房が効いていて涼しいはずなのに🤔

そしてまた今日も夜になって激しい雷雨になりました。

今までは雷をほとんど気にすることがなかったランですが

なぜか今シーズンは雷が鳴ると落ち着かなくなります。

若い頃は雷が怖くて騒いでいたルビーは、年をとるにつれ耳が遠くなって

全く気にしなくなりました。

反対にランが雷を怖がるようになりルビーにピッタリと寄り添っています。

身体は大きくなったのに気が小さくなっちゃったのかしら😓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり寝て回復 | トップ | まいった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事