ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ターキー好き

2021-01-21 | 日記

2ヶ月ほど前からランのご飯にこのウエットフードをトッピングしています。

ビーフ、ターキー、ターキ&ラム、チキンの4種類があります。

それぞれに少しずつチキンが入っているのですが、ランはチキンだけのものは

食いつきが悪いので、今はチキン以外の3種類だけにしています。

ビーフよりもターキーあるいはターキー&ラムがお好みのようで良く食べてくれます。

今日もターキーを半分だけトッピング。

すごい勢いで食べています。

これまでトッピングしてきた牛肉、馬肉、鹿肉など、初めのうちはよく食べていても

次第に食べなくなって、騙し騙し何とか食べさせていました😢

でもターキーは飽きずにずっと良い食いつきで食べてくれています。

今まで手を替え品を替えて、何とかごはんを食べさせようと苦戦していたのが

ウソのようです😅

ランはターキーが好きだったんだねぇ。

チキンとターキーとでどう味が違うのかよく分からないけど

やっとランが好きなものが見つかって、母さんは嬉しいです🤗

器をいつまでもペロペロとなめています。

食べ終わって、満足のペロリです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒 | トップ | 仲良く並んで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-21 22:49:17
七面鳥と鶏肉の違い、人間にはほとんどわからない感じですけどねぇ。。
さすがですね😉!!
クーナは、ラパン(兎肉)にはまっています😃💕
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-22 08:12:03
これなら絶対食べるというものが見つかって
良かったです。
しばらくはターキーでいけそうです😅
クーナちゃんは兎肉にはまっているんですね。
ランも試してみようかなぁ🤔
結構気にいるかも😊
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-22 16:36:00
こんにちは。
うちもこんな感じでトッピングが必要。。
ランちゃんおいしかったね。
おいしそうに食べてくれるのとっても
嬉しいですよね。
姉の家のコーギーさんは納屋っていうのかな。
外にいるんだけど屋根があって風が吹いてもそこまで寒くない←外だから寒いと思う。ところに
いますが、フードだけみたい。。
室内にいるとなかなかそういうのは難しい
のかなと感じます。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-01-22 19:03:23
レイラやルビーは何でも良く食べてくれるのですが、
ランはなかなか難しくて困ります。
完食してくれるとほんとうに嬉しくなりますね。
トッピングを色々試して、やっと気に入ってくれた
ターキーですが、このままずっと食べてくれることを
願っています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事