ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

まいった

2024-07-28 | 日記

まいった😰

どんなに朝早く散歩に出かけても暑〜い🥵

仕方ないので散歩は超早めに切り上げて、庭で遊んでもらいます。

庭は他のわんこなどの新しい匂いが無くてつまらないだろうけど、

涼しくなるまで我慢してね。

暑くてもバラたちは次々と綺麗な花を咲かせています。

ただこの気温の高さなので、花もちが悪いです。

朝形よく咲いていると思ったら、夕方にはもう満開で散りそうになっています。

散り始める前に切り花にしました。

こんなに花びらが開いてしまっても、とてもいい香りがします☺️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も激しい雷雨が | トップ | 40℃!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事