ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

一緒に遊ぶつもりが

2021-01-23 | 日記

今日は雨で午後のお散歩は中止です。

退屈なランはレイラを遊びに誘います。

ねぇ、遊ばない?

ぬいぐるみを持ってきて誘いますが

いつの間にかランだけで夢中になって遊んでいます。

ハッと気がつくと

あれっ?

レイラ姉さんはとっくに自分の場所で寝ていましたとさ😅

そうそう、昨日の記事でルビーはどこに?というコメントをいただいたので、

昨日のルビーです。

父さんに抱っこされていました。

特等席でまったりしていましたよ😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く並んで | トップ | お下がりのおもちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-23 22:57:42
一番高齢なのが、ルビーさんなのですかー?
体は小さいけど、年の功!?か、ランちゃんより貫禄がありますよね~👀😊
高齢犬は、眠る時間も長いですよね~
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-24 07:53:38
えー??ルビーが貫禄ありますかねぇ😆
たしかにランより歳を重ねているので、
小さいながらもなかなか侮れませんが。
レイラのほうが年上で3月には17歳になります。
ルビーは13歳4ヶ月です。
返信する

日記」カテゴリの最新記事